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さくらトラベルのプロモコード 2022年9月

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FAQ for さくらトラベル

さくらトラベルの支払方法は何ですか?

さくらトラベルでチケットをご注文の際は、以下のお支払い方法がご利用できます。 航空券のお支払いは、クレジットカード・銀行振込・ATM現金払い(Pay-easy)・ネットバンキング・コンビニ決済・PayPay・後払い(さくらトラベル×Pay)・メルペ・LINE決済がご利用できます。

さくらトラベルで、キャンセルできますか。

さくらトラベルでは、キャンセル日によっては、航空券の種類に応じた手数料が発生します。 フライト出発の2時間前までにキャンセルされた場合、航空券の全額が手数料として請求されます。 また、キャンセル時にお客様のご都合による返品の場合、返送料はお客様のご負担となります。

さくらトラベルには、無料サービスがありますか?

さくらトラベルでチケットを予約すると、顧客は多くの無料特典を受け取ることができます。 お客様がチケットの座席を事前予約できるようにするために、無料特典を導入しました。 Webサイトでチケットを予約すると、無料で座席指定サービスを受けることができます。

さくらトラベルで会員登録時に割引はありますか。

さくらトラベルで航空券を予約する際に、まず会員登録を行うことができます。 会員ユーザーがチケットを購入すると、合計金額の0.5%がポイントとして貯まります。 貯まったポイントは、次回のフライトのお支払いにご利用できます。

ネットでさくらトラベルのクーポンはどう使いますか?

さくらトラベルでの消費でクーポンを活用する手順は次のとおりです。ステップ1、ログインまたはsakuratravel.jpアカウントの作成、ステップ2、品物の選択、ステップ3: 品物の閲覧と対応する活用可能なクーポンの選択、お支払いを完了します。

さくらトラベルのカスタマーセンターにどう連絡がとれますか。

さくらトラベルはより良い消費者消費体験をお客さんに提供するために、sakuratravel.jpの「カスタマーサービス」ボタンを押しして、カスタマーサービスにメッセージを送信できます。緊急の場合は、sakuratravel.jpのホットラインに電話していただいてご相談致します。

さくらトラベルは販促エリアがありますか。

はい、さくらトラベルのプロモーションエリアには多くの通関品物が在庫充足で低価格で提供しています。 さくらトラベルの特別なエリアで消費するお客さんは、製品の品質の問題を心配する必要はありません。さくらトラベルは、特別なエリアのすべての製品が高品質で低価格であることを保証します。

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