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ONKYO DIRECTのキャンペーン 2022年1月

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FAQ for ONKYO DIRECT

ONKYO DIRECTのポイントポリシーとは何ですか?

ポイントについては、ONKYO DIRECTが発行・付与したポイントは、ONKYO DIRECT内でのみ利用できます。 貯まったポイントは、商品購入時に1円(税込)1ポイントとして使用できますが、現金との交換はできません。 ポイントの有効期間については、ポイントの有効期間は1年、納期は付与日となります。 ポイントを加算または使用すると、ポイントの有効期間が1年延長されます。

ONKYO DIRECTでの支払い方法はなんですか?

ONKYO DIRECTのお支払い方法は、クレジットカード決済、銀行振込、Orico WEBクレジットカード、コンビニエンスストア決済、ポイント決済に対応しています。 一部の支払い方法は、カスタムインイヤーヘッドホン、協調モデル(カスタマイズ製品)などには使用できませんのでご注意ください。 ご注文時にお支払い方法の表示をご確認ください。 お支払い時間については、ご注文完了後にお送りするメールをご確認ください。

ONKYO DIRECTの返品ポリシーを教えてください。

ONKYO DIRECTの返品について、返品が必要な場合は、商品到着後8日以内にオンキヨーダイレクトカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。 ただし、カスタマイズされたインイヤーヘッドホン、共同モデル(カスタマイズされた製品)、または開梱/開梱または使用済みの製品の場合、返品は受け付けられません。

ネットでONKYO DIRECTのクーポンはどう使いますか?

ONKYO DIRECTでの消費は、ご注文確認時に対応するクーポンを閲覧することでご利用できます。個人のホームページを表示し、[マイカード]をクリックしして、既存のONKYO DIRECTクーポンを表示します。各ONKYO DIRECT プロモコードにはご利用条件があり、条件を満たす場合はご利用できます。

ONKYO DIRECTのカスタマーセンターにどう連絡がとれますか。

ONKYO DIRECTはお客さんに包括的なコンサルティングサービスをご提供します。 onkyodirect.jpのホームページと詳細ページを閲覧すると、ONKYO DIRECTがご提供する[お問い合わせ]ボタンが表示されるので、カスタマーサービスにできるだけ早く連絡できます。

ONKYO DIRECTは販促エリアがありますか。

間違いなく、ONKYO DIRECTのお客さんは、ONKYO DIRECTのスペシャルななオープン消費と消費エリアを、低コストで高品質な製品でエンジョイすることができます。 ONKYO DIRECTのお客さんは、ディスカウントシーズンを待つ必要がなくなりました。プロモーションエリアは間違いなくあなたを満足させます。