s-manabinaoshi.jp
ホーム ストア グロー プロモコード

グローのプロモコードとクーポン 2024年4月

「PR: グロー」

  • すべて 3
  • キャンペーン 3

広告

FAQ for グロー

グローの保証期間は何ですか?

グローの製品は6か月間の保証期間があります。ただし、gloTM公式ウェブサイトでデバイスを登録すると、保証期間を無料で1年間に延長することができます。保証は正しく使用された製品に対して適用されます。もし保証期間内に製品が故障や破損した場合、保証書に基づき製品を無償で交換します。領収書やレシートが紛失した場合でも、製品の保証書と故障した製品が必要ですので、大切に保管してください。保証適用範囲には落下や水没などが含まれますので、詳細は製品のユーザーガイドをご参照ください。

グローの定期お届け便の送料はいくらですか?

グローでは、定期お届け便の送料ではなく、メンバーシップ料(送料を含む)を頂戴しています。メンバーシップ料は660円(税込)(沖縄地区の場合は1320円(税込))です。メンバーシップ料には送料627円(税込)(沖縄地区の場合は1288円(税込))が含まれています。メンバーシップ料はグローの都合により変更される場合がありますが、事前にお客様に通知しますのでご安心ください。安定したお届けサービスを提供するために、定期お届け便のメンバーシップに参加することをおすすめします。

グローでの支払い方法は何がありますか?

グローでは、クレジットカード決済のみを受け付けています。代金引換での支払いは利用できませんので、ご了承ください。利用できるカードブランドは、VISA、MASTERCARD、JCB、Diners、AMEXです。ただし、本人名義以外のカード(旧姓を含む)や海外発行のカードは利用できませんので、ご注意ください。安全で確実なクレジットカード決済をご利用すき、スムーズなお買い物をお楽しみください。

ネットでグローのクーポンはどう使いますか?

お客様は、お支払時の有効期間内にグロー クーポンコードをご提示いただけますが、このご購入はグロー クーポンコードのご利用範囲と原則に準拠して有効になります。 グローは、支払プロセス中にグロー クーポンコードを検出できる場所をご提供し、指示に従って支払が必要なご購入に適用できます。

グローのカスタマーセンターにどう連絡がとれますか。

グローには、グローのカスタマーサービスの連絡先ページまたはソーシャルメディアページから連絡できます。一般的なカスタマーサービスページにメッセージまたは「お問い合わせ」ボタンが表示されています。このボタンをご利用し、グローに直接メッセージを送信できてお質問にお答えいたします。

グローは販促エリアがありますか。

もちろん、グローのプロモーション商品が盛りだくさんある特有なオファーエリアに加えて、グローでお買い物をしたいお客様は、s-manabinaoshi.jpにアクセスして、現在の1プロモーションディスカウントコードをチェックしてさらにディスカウントがあります。

グローは年末年始セールを開催しますか?

もちろん。年末年始は、毎年グローで最も重要なショッピング カーニバルの 1 つです。イベント期間中、グローはお客様に多数のプロモコードやお得なセールを提供します。s-manabinaoshi.jpはまた、年末年始イベント中にグローが発行するプロモコードやその他のオファーを顧客に即座に提供および更新します。

グローは2024の福袋割引イベントに参加していますか?

もちろん!グロー福袋イベントは12月から1月にかけて開催され、たくさんのプロモコードやクーポン番号があなたを待っています!s-manabinaoshi.jpでは通常の買い物が平均¥21(税込)オフになります。また、福袋はさらにサプライズをもたらす可能性があります。

おすすめストアのクーポン

【過去】グロー クーポン & プロモコード

続行すると、Cookie ポリシーに同意したものとみなされます。 続きを読む